2020年2月7日金曜日

NY研修

プレフェスタ4限目、プレゼンテーションルームでの発表です。有志の2年生が参加したNY研修の報告が行われました。
(画像の一部を加工しています。)

スライドは英語、発表は日本語で行われています。
下の写真は、発表中のクイズです。
下の写真は参加したプログラムで作ったモールです。
それぞれ何を意味するかの説明がありました。

アメリカの教育は日本に比べ多様性を重視していると感じました。

実際に、現地に行ってわかったことを1人ずつの発表がありました。原稿は見ず、経験を通して感じた自分の想いを、まっすぐ前も向いて堂々と発表していました。明日の一般公開でも発表があるので、ぜひたくさんの人に聴講していただきたいです。